小春日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 思秋期・・・そして師走 

<<   作成日時 : 2011/12/08 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 254 / トラックバック 0 / コメント 0

初秋の浦内湾
画像
 



皆様、お元気ですか? すっかりご無沙汰しております。   

       もう忘れられたかなぁ・・・ 甑島の小春日和のお便りです。    
   



 
                ♪足音もなく 行き過ぎた

                  季節をひとり 見送って

                  はらはら涙 あふれる 私十八 ♪ 




画像
  



甑島航路フェリーニューこしき・・・鹿島港へと 
画像





野の花・・・ツリガネニンジンの種類 
画像
    



画像
    




野の花を撮っていたら、何処からか鳴き声が・・・ビックリ!、ヤギさん こんにちは〜 こんなところにいたの・・・
画像





          ♪無邪気な春の 語らいや

            はなやぐ夏の いたずらや

             笑い転げた あれこれ 思う秋の日 ♪





実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・収穫前です。
画像




カードレールにはざかけ
画像






だんだん畑に蕎麦を作っています。 (頂上まで登った翌日は、筋肉痛に・・・(^^ゞ)
画像






野の花・・・野菊
画像
    



ウメモドキ
画像
 
爆ぜたウメモドキ
画像




庭に咲く大文字草
画像
 



画像





庭のバラ
画像






庭のカトレア・・・今年も咲いてくれました。
画像






トラノオの花が10年ぶりに咲きました。(部屋中、あま〜い香りです)
画像
 


画像






10月に亡くなられた小学校の恩師の庭に咲いていました。
画像






南の島で越冬するアサギマダラが庭に・・・感激でした。
画像
 


画像





皇帝ひまわりに カマキリさんが こんにちは〜
画像
 


高いところから失礼しま〜す。

画像
 
  



野菊
画像






つわぶきの花
画像
 


画像
   




野の花・・・ママコノシリヌグイ
画像





返り咲きの花も見ゆ〜・・・かいどう桜の蕾
画像

画像
 




島ツバキも咲き始めています。
画像






夜明けの空にトンビさん
画像






雨上がりの夜明けです。
画像






フェリー桟橋の夕焼け・・・中甑港
画像






師走に入り寒い北風が吹くようになりました。

画像



夕焼けの湾
画像

 


                           



   
      散歩の友・・・チビッ子カメラマン(姪っ子の長女2歳) ブログデビューです。
画像




      カメラ大好きでお古を貰って、あっちこっちで活躍中です。
画像




      大好きなピンクグッズ・・・散歩に疲れてパチリ
画像

           

          ○o。*.。o○o。*.。o○o。*.。o○o。*.。o○o。*.。o○o。            

           撮り溜めていた写真を一気に並べてしまいました。




         もしもあの時、あの出来事が生じていなければ・・・

        もしもあの時、早く気付いてあげたら・・・

        すこやかに、何事もなく、穏やかな日々を過せたのでは・・・?

        大震災の哀しい出来事・・・忘れ得ぬ一年になります。

        そんな中に温かい笑顔、人の優しさに感謝の思いが心に温かく残ります。
             


                   脳梗塞で倒れた母も一年過ぎて介護しながら元気になっております。

                    嬉しい励ましを頂きまして本当にありがとうございます。       




                 ♪ ひとりで紅茶 のみながら

                    絵葉書なんか 書いている

                    お元気ですか みなさん

                     いつか 逢いましょう  ♪ 
 ♪思秋期・・・岩崎宏美♪ 


画像


              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 254
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
思秋期・・・そして師走  小春日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる