小春日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞申し上げます

<<   作成日時 : 2010/07/31 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 50

画像




     梅雨明けと共に真夏の暑さが続いております。

      皆さま、お元気ですか。

      ご無沙汰しております。

      早いものですね。7月も終わりになりました。



      
      梅雨明けの空は眩しいスカイブルーです。


画像


 
      空がこんなに綺麗だったの・・・「お〜い  あ・お・ぞ・ら〜」


画像


     
      アサガオと青空
画像



     夕空晴れて

画像



      西の夕焼け・・・あした 天気に な〜れ

画像



      夜明けに飛行機雲が
画像



   朝一番に コヒルガオは もう起きています。 おはよう 〜早いのね

画像



      アサガオの目覚めです。 

画像
     


画像



        満開です。

画像



      シジミ蝶

画像


    
       ベニシジミ蝶

画像




      甑島の景勝地 夏の長目の浜

画像



      貝池で釣れるキスです。脂がのって今が旬です。

画像



   鹿の子ユリ・・・そろそろ終わりです。

画像
  

   

       今年は例年にない暑い日が続いております。

        夏バテ なさいませんように 

         お元気でお過ごしください。




                      甑島の7月 夏のお便りでした。          
         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
夏真っ盛りですね。
凡・ハヤト
2010/07/31 18:15
小春さんへ
暑中お見舞い申しあげます。その前に大雨の被害はありませんでしたか。いやぁー素晴らしい青空、夕焼けと飛行機雲の空、朝顔の青、こんな美しい色彩は当方ではみられません。カノコユリ今年は葉が黄色く枯れかかって咲いている花は気息えんえんといった有様でこんな見事な花、うらやましいかぎりです。キスも新鮮で美味しそう。こちらの三河湾は大雨で不気味な赤潮色、近じか赤潮被害が話題になりそうです。素敵なお写真を拝見して久々に気が晴れ晴れしました。
ひょうすけ
2010/07/31 19:15
アサガオ、なんて美しいんでしょう。
透きとおるような、涼やかな美しさ!
とうい
2010/07/31 22:08
小春さん、お久しぶりです、お元気そうでなによりです。

まるで絵に描いたような青空、本当に綺麗です。
それに、長目の浜のマリンブルー、美しいですね!!
今の時期、歩いたら気持ちいいだろうなあ。

淡いピンクのコヒルガオ、この花最近になって
気づいたのですが、昔からありましたかね?
とてもお気に入りの花です。^^

いつも甑島からのお便り、楽しく拝見しています。
今年のとても暑い夏、なんとか過ごしましょうね。
harukaeto
2010/07/31 23:06
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。
MR.T
2010/07/31 23:10
おはようございます。
暑中見舞いありがとうございますm(__)m
梅雨明けしてから暑さが続いてます(ーー;)
素敵な空ですね〜
夏空で高いかな〜^^
一日でいろんな表情だす空ですね。
朝顔もお日様にあたって気持ち良さそうですね(*^_^*)
☆おばちゃま
2010/08/01 07:32
美しい甑島からの暑中見舞いありがとうございました。
見事な空・美しい花々の一日の移り変わり、息をのむ美しさです。
暑い中一服の清涼剤でした。
ハッピー
2010/08/01 13:10
青い空、きれいな海、もうそれ以上は何にもいりません(笑)
私からも、暑中お見舞いをお届いたします〜☆
コンクリートばかりのこちらでは植物も人間もぐったりしがちです。
活き活きしたコヒルガオやアサガオを見て元気が出ました。
ホント!! シジミ蝶、一緒に撮っていましたね。
どんなに離れていても、大きな空の下でつながっているのを実感しました。
うふふ
2010/08/01 15:05
小春さん、暑中お見舞い申し上げます。
きょうは甑島の真夏の素敵な風景を満喫させて
いただきました。
空の青、海の青、朝顔の青、どれも何とすっきり
とした気持ちの良い色でしょう!
新鮮な「キス」は今が旬とか、
天ぷらに塩焼きに・・・美味しそう!
ひろピー
2010/08/01 17:06
いつもブログ気持ち玉をたくさんいただき、ありがとうございます。
甑島の夏の写真、どれも素晴らしいですね。特に「アサガオと青空」と大した写真に魅せられました。
今年はどうしてこんなに暑いのでしょう。夏バテしないように気をつけないといけませんね。
長さん
2010/08/01 17:18
凡・ハヤトさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
そうですね、夏、真っ盛り・・・夏ばてされないよう
気をつけてくださいませ。
いつもコメントを頂きましてありがとうございます。
凡・ハヤト様・・・小春
2010/08/01 21:06
ひょうすけさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
ご無沙汰しております。雨が多い梅雨でしたが甑島は
被害はなかったのですよ。海が近いせいかな?と思っています。
ひょうすけさんのお庭にも「鹿の子ユリ」が咲いているのですか・・・?
三河湾は赤潮被害になりそうなんですか? プランクトンの異常発生が
原因と聞いておりますが? 家の前の海も昔からすると大分、濁ってきたようです。昔の自然が懐かしいです。
暑い日々、夏ばてにご用心なさってくださいませ。
コメントを頂きましてありがとうございました。
ひょうすけ様・・・小春
2010/08/01 21:17
とおいさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
早朝、澄んだ空気の中を散歩します。
その時、出会った「アサガオ」です。
今日も、また咲いているのかなぁと
毎朝、見に行くのですよ。咲いてる時は
嬉しくなってシャッターを押します。
空気が澄んでいるからアサガオも
気持よさそうにしていますよ。
コメントをありがとうございました。
とおい様・・・小春
2010/08/01 21:25
harukaetoさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆ 
ご無沙汰しておりました。元気でしたよ。
いつも嬉しいコメントを頂きましてありがとうございます。
夏色の甑島です。コヒルガオは昔からあったと思います。
ただ、自然に目がいく歳でなかったから気がつかなかった
と思っています。野の花は可憐に咲いてる花が多いですね。
harukaetoさんも夏ばてにお気をつけてくださいませ。
ありがとうございました
harukaeto様・・・小春
2010/08/01 21:33
MRTさん 初めまして・・・
貴重なご意見を頂きまして ありがとうございます。
『ケムトレイル』初めてお聞きする言葉です。 私も
検索してみたいと思っております。
ありがとうごさいました。
MRT様・・・小春
2010/08/01 22:56
おばちゃまさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
ご無沙汰しております。お元気ですか?
体調など崩されておりませんか?
仕事の合間に空を見上げてホッとしています。
仙台も暑いですか? 夏バテにご用心なさってくださいね。
パッションフルーツが生るといいです。
コメントをありがとうございました。
おばちゃま 様・・・小春
2010/08/01 23:00
ハッピーさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
何度もお越し頂きまして嬉しく思っております。
ありがとうございます。
これからの甑島は夕焼けが綺麗なんですょ。
ホッとタイムに西の空を見上げております。
毎日、暑いですね。ハッピーさん夏バテに
ご用心なさってくださいませ。 ありがとうございました。
ハッピー様・・・小春
2010/08/01 23:06
広くて青い空と海には爽快感、アサガオには清涼感を頂け
たので、私もまた爽快感や清涼感を感じて頂ける様な景色
や花を求めて走りだす元気が出ました!
夏色の甑島、素敵な暑中見舞いを有り難う御座います!!
RAG
2010/08/01 23:15
うふふさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
♪♪離れて歩いて居るように見えても
   同じ名前の星に居る〜 ありがとう ありがとう♪♪
夏川りみさんの歌をよく聴きます。本当に そうですね。
お孫ちゃんたちが帰られて、し〜んと静かな夜でしょう。
嬉しいコメントをありがとうございました。おやすみなさい。
うふふ様・・・小春
2010/08/01 23:16
ひろピーさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
ご無沙汰しておりました。
かずピーさんもお元気ですか?
貝池のキスは生臭さがなくて魚が苦手な私も食べられるのですよ。
お刺身・唐揚げ・塩焼きにして美味しかったです。
暑い日々、夏ばてされませんようにお過ごしくださいね。
もう、おやすみされたことでしょう。おやすみなさいませ。
ひろピー様・・・小春
2010/08/01 23:22
長さん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
本当に暑い日々ですね。昔はクーラー・扇風機もなくてうちわだけでしたね。その頃は、こんなに暑くなかったようですね。
暑い中にも早朝の空気は涼しいです。
夏ばてに ご用心なさってくださいませ。
ありがとうございました。
長さん様・・・小春
2010/08/01 23:26
RAGさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
田舎は空気が澄んでいて景色も綺麗に見えるようです。
RAGさんのお写真はすごくきれいですね。
真似てみようと思っても難しいです。
暑い日が続いております。夏ばてされませんように
お気をつけくださいませ。ありがとうございました。
RAG様・・・小春
2010/08/01 23:31
お久しぶりです。
暑中見舞いありがとうございます。
なんときれいな青なのでしょう。海お青、空の青、朝顔の青 いろんな青がありますね。 夕焼けの空も素敵。
空気が澄んでいるからでしょうか。
それにしても暑い夏ですね。
お体大丈夫ですか?  夏バテなさらないようにお気をつけくださいね。
hiro
2010/08/02 21:19
hiroさん  こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
ご無沙汰しておりました。元気ですよ。
ほんと、暑い日が続きますね。
夏ばて対策、どうされていますか?
「クニさん」の体調は回復されたでしょうか?
8月がスタートしましたが、これから先が
本格的な暑さが続くのでしょうね。
hiroさんも夏バテにご用心なさってくださいませ。
ありがとうございました。
hiro様・・・小春
2010/08/02 23:49
暑中お見舞い申しあげます。
連日の暑さでまいっておりましたが、小春さんの甑島の空と海の写真で涼しい風が吹き込んできたようです。それにしても貝池でキスが獲れるとは知らなかったなぁ。
あんさん
2010/08/03 07:54
゚.:。♡゚.:。小春さん〜゚.:。♡゚.:。+

ちわ〜vU^ェ^Uv

暑中お見舞いありがとうございます。
小春さん、お元気してましたか?
ちょっと〜いいえ、随分ご無沙汰してしまいました。
こちら横浜は連日の猛暑続きでちょっと参ってました。
また一仕事終わったので(笑 思いっきりのんびりしてしまって
いました。でも暑いので、毎日水分だけはいっぱい摂っているので
お腹が水分だらけです( ≧∇≦)ブハハハハッ

8月に入りましたね?
またこの美しい風景を見せて頂きました。
夏休みに伺いたくなるような素晴らしい写真ばかりです。
朝顔、コヒルガオ、お空…やっぱり夏なんですね?
小春さんも元気いっぱいでこの夏楽しんでくださいね?
そうそう〜キス、フライで頂いたらおいしそうだなぁ〜なんて
考えていました。
今日は小春さんに逢えたので午後。頑張りま〜〜す

お身体ご自愛くださいね!
では、またねぇ〜!
パピー♪(* v v)
2010/08/03 11:17
都会は暑苦しい毎日ですが、甑島は暑さには無縁のようですね。
美しい空の青と海の青、可愛い花と蝶に囲まれた甑島は、まるで「天国に一番近い爽やかな島」です。
「キス」の刺身・唐揚げ・塩焼き、羨ましいです。
大昔、京都の丹後の海で釣った「キス」の味を思い出しました。
かずピー
2010/08/03 13:57
今日は。
いつも気持玉をたくさん頂き有難うございます。
甑島の夏の写真、夜明け、朝一番のコヒルガオ、アサガオ、夏の長目の浜、の素晴らしい写真に見入って感動しました。貝池で釣られたキスが新鮮で美味しそうですね。甑島の素敵な写真を見せて頂き有難う御座いました。毎日暑い日が続いているので夏バデをしない様に気を付けて下さいね。
花ちゃん
2010/08/03 16:59
すばらしい暑中お見舞いです。
島の夏の自然を余すことなく表現されて・・・
残念ながら、今年は島に渡れなくて、私の夏休みも終わってしまいました。ここで、それを楽しんでいます。
「釣りバカ日誌」で、下甑手打湾のキス釣りを思い出しました。私もそれより以前に、釣ったことがあります。一昨年の真夏の甑島を汗をかきかき、歩いたことも、思い出されました。
薩摩節
2010/08/03 20:11
あんさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
ぬっかもすな〜・・・ 今日が一番、暑い甑島でした。
貝池・ナマコ池で釣れる魚は、くせがなくて淡白で美味しいのですよ。
お刺身にしながら手がぬるぬるして脂がのっているのがわかりましたよ。
今度、帰られたときは釣りに行かれますか?
猛暑の日が続くようです。夏バテにご用心なさってくださいませ。
ありがとうございました。
あんさん様・・・小春
2010/08/03 22:57
パピーさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
長いことご無沙汰しました。お元気でしたか?
暑い日が続きますね。バテていませんか?
暑い中にも野の花は元気いっぱいに咲いています。私も
一日、がんばろう って思うのですよ。
キスはフライも美味しいですよ。ご馳走したいな〜 o(*^▽^*)o~♪
息子さんはお元気ですか? いろいろと気がかりされることでしう。
気持ち玉、沢山ありがとう。
バテないように 気をつけてくださいね。 ありがとう O(^ー^)o
パピー様・・・小春
2010/08/03 23:05
かずピーさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?
暑い日が続いておりますね。私の家の前は海です。
うみ風がそよそよと涼しい日もありますが、今年は異常に
暑いようです。キスの唐揚げは美味しかったですよ。
夏の甑島のツアーのお客様に90歳の方がいらっしゃいましたよ。
拍手でお迎えでした。私も元気をもらいましたよ。
猛暑の日々です。夏バテにお気をつけくださいませ。
ありがとうございました。おやすみなさいませ。
かずピー様・・・小春
2010/08/03 23:23
花ちゃん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
花ちゃんの お庭に お邪魔させていただくことが
楽しみです。 私も頑張って花いっぱいにしようと思っても
三日坊主で終わります。
今日が一番暑い甑島でした。
花ちゃんも夏バテにご用心なさってくださいませ。
ありがとうございました。
花ちゃん様・・・小春
2010/08/03 23:27
薩摩節さん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
今年は、暑さが厳しいようですね。
甑島編の「釣りバカ日誌」の時、共演されたのですか?
島の人が楽しみにしていたロケでした。
鹿の子ユリも散りつつです。暑くても健気に咲いていました。
猛暑の日が続いております。夏バテなさいませんよう
お気をつけくださいませ。 ありがとうございました。
薩摩節 様・・・小春
2010/08/03 23:34
暑中お見舞い申し上げます。
毎日毎日暑いですね〜
夏バテをなさらないように ご自愛なさってくださいね。

キスが美味しそうですね♪
この辺りではキスといえば天ぷらですが、これは新鮮なのでお刺身になさったのですか?
こんなにたくさんのキス
羨ましいです(*^-^)♪
マリー
2010/08/04 10:34
はじめまして。静音の小径へ訪問していただきありがとうございます!
すてきな空ですね。こんな空が見られたら・・・もう望むことはないって気持ちになりますね。そしてその空の下の生。どれもこれも夏の訪れを喜んでふるえているようですね。コヒルガオは大好きな花です。可憐でいいですね。甑島ですか。いいところですね。空よりも蒼い海。空気もおいしいでしょうね。
ののはな
2010/08/05 00:20
マリーさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
暑い日が続きますね。 キスは釣りたてを頂いたのです。まだ体温が残っているようでしたよ。お刺身は淡白で美味しかったと云っていました。(私は生が苦手です) 
京都は暑い所だと聞いておりますが、いかがですか? 
マリーさんも 夏ばてなさいませんようにお気をつけくださいませ。
ありがとうございました。おやすみなさい。
マリー様・・・小春
2010/08/05 23:39
ののはなさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
初めまして・・・ようこそ甑島にお越しくださいまして
ありがとうございます。海に囲まれた小さな島です。
自然だけは自慢出来ますが、海の色は濁ってきたようです。
甑島の風景、野の花を時々、載せております。
言葉足らずの拙いブログですが よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ののはな様・・・小春
2010/08/05 23:45
こんばんは
暑中お見舞いありがとうございます
何よりも嬉しい甑島の風景のお便りです
スカッとした青の空。。
この色は魔女のカメラでは出せない色。。
ほんとに美しい!何もかも色鮮やかです
油の乗ったキスはどんな味なのかな〜
なんだか食べ物には困らなさそうな甑島で
海辺にテント張って暮らしたくなっちゃった(笑)
夏バテしてませんか?
お仕事も忙しそうですね
秋風が楽しみなこの頃ですがご自愛くださいますように。。
コケ魔女
2010/08/06 00:18
書中お見舞い申しあげます
小春さんお元気ですか、神戸も祇園祭が終わり暑い夏がやってきました
神戸にも祇園神社があって、夜店が百件近くも出ます
暑い夏も気持ちの持ちようで楽しいものです
朝早く起き植木に水をやりながら、すがすがしさを楽しんでいます
我が家の鹿の子ユリも終わり、朝顔とゴーヤの花が、咲いています
先日、六甲の山を歩いていたらツクツクボウシが鳴いていました
山は夏の終わりなのか、気の早いツクツクボウシなのかどっちかわかりません
もうすぐお盆、みんな帰ってくると思いますが同級生に会えるかな
それでは、小春さんも甑の夏を楽しんでください
案山子
2010/08/06 22:56
コケ魔女さん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
猛暑の日々が続いております。
魔女さん お元気なご様子に安心しております。
家の前の堤防で釣りをしながらテントを張って島生活をされてる
旅人もいらっしゃいますよ。先日は釣りのロケで数人のカメラマンの
方々が釣り人のモデルを撮影していましたよ。
8月はツアー客・帰省客で賑わう甑島です。
早朝はほんの少し秋風を感じるようです。
コケ魔女さんの東京のお写真に憧れながら行ってみたような想いになっております。暑い日が、まだまだ続くようです。
夏バテにご用心なさってくださいませ。
嬉しいコメントをありがとうございました。
コケ魔女様・・・小春
2010/08/06 23:23
案山子さん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
お久しぶりですね。ご無沙汰しておりました。
今年の暑さは身体に堪えるようですね。
お元気そうでなによりです。甑は8月になってからセミの大合唱です。
お盆が近いのですね。同級の友達が帰って来るのかなぁ・・・会えるのを
楽しみにしています。
例年にない暑さが続くようです。
案山子さん 夏バテされないようにお元気でお過ごしくださいね。
ありがとうございました。
案山子 様・・・小春
2010/08/06 23:32
ケムトレイルを綺麗に写されましたね。
人体に有害な化学物質を飛行機でまいています。
目的は未だはっきりしませんが、まいてることは
たしかです。
今に大きな社会問題になることでしょう。
ぽかんと空を眺めているのんびりした
時代は終わったようです。
大開桜
2010/08/07 22:32
大開桜さん こんにちは ヽ(〃^▽^〃)ノ 
「暑いですね」「ぬっかもすな〜」が挨拶の日々ですね。
お元気でいらっしゃいますか?
鹿児島は桜島の灰が降っているそうですね。
それでも桜島は鹿児島のシンボル・・・
何時、見てもいいな〜って思います。

飛行機雲では無くて「ケムトレイル」って初めて聞く言葉です。
化学物質をまいているのですか?大変!避難しないと・・・
ここ数年の気象状況のめまぐるしい変化には、何か異常さを感じています。
大洪水・干ばつ・ゲリラ豪雨などなど。私たち人間が地球を傷めているように思うのですが・・・?
大開桜さんは、どう思われますか? 
立秋は暦の上だけで暑い日が続いております。
夏ばてにご用心なさってくださいね。ありがとうございました。
大開桜 様・・・小春
2010/08/08 16:40

綺麗な写真どすな・・・ナイス(*^_^*)
バカボン
2010/08/09 10:25
残暑お見舞い申しあげます
コメントありがとうございました
甑島の美しい風景、島きっての美しい小春さんとの出合いに、
今年は感謝、感激でした
台風シーズンですが、甑島には影響ありませんか?
秋の甑島はどんな風景を奏でてくれるのでしょう
楽しみにしています
残暑厳しい今年ですが、元気に夏をお過ごしくださいますようお祈り致します。たくさんの嬉しいことををありがとう
コケ魔女
2010/08/13 23:33
バカボンさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
いつもお越し戴いてありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
バカボンのブログは、楽しくて面白くて・・・
どんなふうに作成されるのかしら?と不思議に思っています。

お盆ですね。お孫さん家族がいらして賑やかでしょうか?
バカボン様・・・小春
2010/08/14 23:29
コケ魔女さん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
残暑お見舞いありがとうございます。
嬉しいコメントをありがとうございます。
でも穴を掘って入りた〜い (笑)   私も
魔女さんにお会いできたことを嬉しく思っております。
ブログから伝わってくる写真の迫力・・・文章のユーモアに
魅入っております。 真似てみたいな〜と思うのですよ。
これから秋への甑島は夕陽が綺麗です。
写真を上手く撮れたら載せたいと思っております。
残暑の陽射しが、まだまだきついようです。
お身体、ご無理なさいませんようお元気に
お過ごしくださいませ。 ありがとうございました。
コケ魔女様・・・小春
2010/08/14 23:55
いつ見てもすばらしい光景に感謝します
 天と地の織りなすパノラマは時空を超えた
神々しさを見ているようです
 空と海と自然のめぐみのインパクトが他では感じられないほど印象的に目に飛び込んできます♪
 蝶もアサガオもひときわ奇麗に見えるのは
甑島の澄んだ奇麗な空気のせいなのでしょうね(*^。^*)
 絵の額に入ったような蔓が絡んだ鹿の子百合は
 まさに絵のようにすてきです♪
千水
2010/08/15 10:16
千水さん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
お久しぶりでございます。
暑い日々が続いておりますが、お元気ですか?
今年は雨が多かったせいか山々の緑、野の花が綺麗に咲いています。
暑さにもめげずに・・・。
千水さんのお花も綺麗に咲いていますね。
花は、ホッと癒してくれるようです。
まだまだ暑い日が続くようです。
夏バテなさいませんようお元気で
お過ごしくださいませ。
ありがとうございました。
千水様・・・小春
2010/08/15 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞申し上げます 小春日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる