小春日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨前の甑島

<<   作成日時 : 2010/06/12 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 54

      ♪朝焼けの海に 船が滑り出す

        まっすぐな 引き波残して

        いつもの静けさ 聞こえてくるのは♪


                     ♪♪夏川リミ 「シマダチ」から♪♪ 


画像



画像



      朝、6時前の空

画像


画像


  早朝の散歩は心地良くて堤防に佇み時間が過ぎるのも忘れます。

        
          ☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°     
     
       
       島の山々にネムの花が咲き始めています

画像



       ネムの花は三回繰り返して咲きます。
       三度目頃が、梅雨明けになると言われています。

画像



      ひまわりが咲き始めました

画像



      コスモスが風に揺れています

画像


画像

 


       桃が熟れています

画像



      梅雨前に収穫したと大きな桃を戴きました

画像

    


      甑島でもリンゴが生ります

画像





      我が家の近くで育ったイソヒヨドリが巣立ちしました

画像


画像



      君・・・だ〜れ?   3羽のひな鳥   近付いても逃げません。

  木陰で羽休めしているヒナ鳥に親鳥が餌を運んでいました。

画像


    

      軒下のツバメも大きくなっています。

画像



      朝露もしばらくはお休みになりそうです。

画像




        雨雲でしょうか・・・?

画像


                       
              今日、お昼頃から雨になりました。

            梅雨入りでしょう・・・

            甑島の花 「鹿の子ユリ」 が

            もうすぐ咲き始めます。

                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 135
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
どの写真も鮮明で綺麗ですね。
凡・ハヤト
2010/06/13 03:42
いよいよ梅雨入りですね。
その前の貴重な晴れ間に素敵な写真が撮れましたね。
カメラ変えましたか?
新しい命が動き出す時期、楽しく拝見しました。
うふふ
2010/06/13 06:18
いつもながら心和む賢島の風景ですね。ネムノキは暖かい地方こそ似合いの花です。そして、ひまわりが咲き、桃が実り…、ひと足早い夏が間近のようですが、鬱陶しい梅雨も始まります。イソヒヨドリもツバメも元気に育って欲しいですね。
長さん
2010/06/13 10:31
こんにちは。

ひまわりとコスモス、どちらも大好きな花です。
早咲きのコスモスですね、同じ時期に見られるのは
羨ましいです。^^
harukaeto
2010/06/13 17:08
甑島通信・良いですねー・きれいです。
イソヒヨ、まだ産毛も残って、子供子供して可愛いですね。
自然のカノコユリ、見に出かけたいな・・
薩摩節
2010/06/13 17:18
凡・ハヤトさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
いつも お越しいただきましてありがとうございます。
甑島の田舎の便りです。拙い写真をお褒め戴きまして
ありがとうございます。
凡・ハヤト様・・・小春
2010/06/13 22:49
うふふさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
降ったり止んだりの梅雨入りの日曜日でした。
カメラは変りないですが、甥っ子の一眼を時々、借りています。私には
難しくて使えないよ って言っています。本当に難しいですが挑戦しています。蛙の合唱が賑やかな甑島の夜です。
ありがとうございました。おやすみなさい。
うふふ様・・・小春
2010/06/13 22:54
長さん  こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
もうすぐネムの木のピンクで色鮮やかな甑の山々が見られるのですよ。
昨日まで木の枝に居たイソヒヨドリは、今日は姿がなかったです。
飛べるようになったのかしら?と思いながらでした。
鬱陶しい梅雨になりますが、長さんのお花のご紹介を楽しみにしております。いつもお越しいただきまして ありがとうございます。
長さん様・・・小春
2010/06/13 23:00
harukaetoさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
ひまわりとコスモスに出会った時は嬉しかったですよ。
もう秋なの?と思ったり・・・コスモスは好きな花です。
優しさに出会ったような気持ちになります。
いつもコメントを戴きましてありがとうございます。
harukaeto様・・・小春
2010/06/13 23:04
薩摩節さん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
梅雨入りになりましたね。
鳥の写真を撮るとき、静かにじっ〜と待つ ってなかなか出来そうもないです。 じっ〜と待っていたら母さんイソヒヨが餌を与えているのを撮れそうでしたが残念でした。忍耐がいるのですね。(笑)
いつもコメントを戴きましてありがとうございます。
薩摩節 様・・・小春
2010/06/13 23:10
季節ごとに
それぞれの景色があり、色がある・・・
とても美しいところですね。
お写真の1カット1カットから伝わってきます。
とうい
2010/06/13 23:17
こんばんは^^
毎回素敵な写真にほれぼれ〜
泊まってる景色も難しいのに、イソヒヨドリがとっても愛らしく
可愛く撮れてます〜
サマンサ
2010/06/13 23:58
小春さん

♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬
梅雨入りになりましたね?
こちらも昨夜から雨が降り続いています。
雨も嫌いではないですがあまり長いとイヤになりますね?

桃も収穫されるのね?ちょっと(ノ゚听)ノびっくり!!デス
ねむの木って初めてみたかも??これも感動です(笑
甑島の美しいもの胸いっぱい、お腹いっぱいです。
(これ以上太らせないでね!
今日も小春さんの幸せ祈りま〜す!
良い日になりますように!
パピー(@^^)/
2010/06/14 07:53
自然そのものって感じですよね(*^_^*)
水面に写る景色は澄んだ気持ちになりますね。
ひまわりやネムの花が咲いてるんですね〜
やはり暖かい所は違いますね。
ツバメさん達が可愛いですね!
☆おばちゃま
2010/06/14 09:05
昨日6/13に、大阪で上甑中学・関西同窓会が、300名参加して盛大に催されました。50歳から80歳近くまでの甑島出身者で、ホテルは賑やかでした。
あちこちのテーブルで、「小春日和さん」は誰だろう?って話題になってましたよ。「み目麗しい、よかおごじょ」でしょうと、私は言いました。
茶の木
2010/06/14 10:05
清く澄んだ水面に映る山の木々、すごーい!
イソヒヨドリにツバメ達、流石は小春さん。
甑島にはもう、ネムの花やひまわりにコスモスまで、
咲いているのですね。
美しい写真展を心ゆくまで楽しませていただきました。
小鳥の撮影、勉強させていただきました。
ひろピーも頑張ってみます。
ひろピー
2010/06/14 15:24
輪~^^凄い!!

どの写真も凄く綺麗で素敵ですね^^
みえ
2010/06/14 19:19
穏やかな海に映る緑、朝焼けの空どれもが美しい景色で
すね!!そしてイソヒヨドリの雛の可愛らしいこと!!
私も警戒させず野鳥の自然な姿を撮影したいと思ってい
ますが中々(汗)以前に綺麗な青色をしたオスの成鳥を
掲載されていましたが、また機会があったら紹介して頂
けると嬉しいです!
RAG
2010/06/14 21:40
とういさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
自然は、いろいろな顔を見せてくれます。
海・空の色は毎日、変わった光景を見せてくれるのですよ。
とういさんの詩も素敵ですよ。コメント出来ないほどに・・・。
いつもありがとうございます。
とうい様・・・小春
2010/06/14 23:00
サマンサさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
お忙しいのに、いつもお越し戴いてありがとうございます。
新潟の遠いところから(笑)・・・嬉しいです。
お忙しいようですがご無理なさいませんように。
サマンサさんのお弁当が我が家では夕食になったりしています。
助かりますよ。ありがとう  …(^^;)ゞ
サマンサ様・・・小春
2010/06/14 23:04
パピーさん  こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
パピーさんの所は一日雨とか? 甑は曇ったりパラついたりでした。
蒸し暑い天気になりますが、パピーさんもお身体、大切にしてね。
パピーさん ふくよかな方が見やすいですよ。(笑)
今日も一日、元気に過ごせましたよ。ありがとう o(*^▽^*)o~♪
パピーさんも一日、お疲れさまでした。おやすみなさい。
パピー様・・・小春
2010/06/14 23:09
おばちゃまさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
地震は揺れたのですね。怖くなかったですか?震度4を体験した時は
怖くて動けなかったことを覚えていますよ。
ツバメさんたちは、日増しに大きくなって巣から落ちそうです。
一日中、賑やかですよ。 いつもありがとう おやすみなさい。
おばちゃま様・・・小春
2010/06/14 23:13
茶の木さん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
上甑中の同窓会があった事は聞いていましたよ。
賑やかだったそうですね。ツワのお煮しめが出たり、らっきょう漬けがあったりと・・・私も一度は行ってみたいと思っています。
「み目麗しい、よかおごじょ」な〜んて穴を掘って入りたいですよ。
いつもお越し戴いてありがとうございます。
茶の木様・・・小春
2010/06/14 23:18
ひろピーさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
東京は雨の一日だったそうですね。甑島は曇ったり小雨が降ったりでした。
朝、五時過ぎに起きて、一番先に海を見るのですよ。毎日、表情が違うのですよ。ひろピーさんご夫婦は朝食かしらと思いながら・・・。
ひろピーさん いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
ひろピー様・・・小春
2010/06/14 23:22
みえさん  こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
田舎の自然の写真ですよ。
みえさんの歌う声、お若い! 私は歌は好きですが音痴だから・・・
羨ましいです。みえさんの若さの秘訣ですか?
ありがとうございました。 
みえ様・・・小春
2010/06/14 23:30
RAGさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
イソヒヨドリは、毎朝、目覚ましにさえずります。
雄は、いい声をしているのですよ。
RAGさんだったら 綺麗に写してくださると思いますよ。
雄を綺麗に撮れたら また載せたいと思います。
いつもお越し頂きましてありがとうございます。
RAG様・・・小春
2010/06/14 23:35
東京は昨日、梅雨入りしましたが、今朝は快晴です、、。
「梅雨」の鬱陶しさを吹き飛ばす甑島の爽やかな自然を、またまた、楽しませて頂きました。
都会では、燕を見ることが少なくなりました。
それにしても、小春さんの「写真の腕」は相当なものですね。私も婆さんも、デジカメでパチリ、パチリが大好きですが、こんなにキレイには撮れません。
「美しさ」は当然としても、甑島にリンゴも、桃も、、とはちょっと驚きました。(私が知らなかっただけですが)。
「そのうちに、自然豊かな甑島を旅行しよう」と、婆さんと話しています!!
婆さんは、すっかり「その気」のようですが、私は「小春さんのブログ」で!!と、決めています!!!
かずピー
2010/06/15 07:11
こんばんは♪
梅雨入りしましたね
合歓のお花がお水をたっぷりいただいて三回楽しませてくれる頃に梅雨があけるのですね。。なんだか楽しい事を知ったようです(笑)
野鳥も子育ての時期、大きくなって立派に成長して。。
こんな風に成長が見られるのも素適なことですね
色鮮やかな画面に、実り豊かな甑島が青い空と緑の島の色を海の青の中に落としているようです
今日も目の覚めるような美しい写真に魅入ってしまいました
コケ魔女
2010/06/15 22:57
かずピーさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
一日、雨のこしき島でした。庭の紫陽花が嬉しそうな顔しています。
かずピーさん 私もデジカメでパチリ、パチリですよ。
機能も分からないまま使っています。時々、甥っ子にバカにされています。
楽しめたら良いですよね。(笑)
いつも嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。
甑路の旅・・・実現出来たらいいですね。おやすみなさい。
かずピー様・・・小春
2010/06/15 23:32
コケ魔女さん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
甑は雨の一日でした。日増しに合歓の花のピンクが鮮やかになっています。
その年によっては島の山々がピンクに染まるほどに鮮やかになるのですよ。
コケ魔女さんに撮って頂けたら・・・と思うこともあります。
魔法をお借りできたらいいな〜 (笑)
嬉しいコメントをありがとうございました。おやすみなさい。
コケ魔女様・・・小春
2010/06/15 23:39
鏡のような海!
朝焼けの空・青い空!
小鳥達も幸せな甑島ですね。
ネムノキも咲きましたか?
コスモスも・・・驚きです。
のんびりしていられません。
ハッピー
2010/06/16 15:56
ハッピーさん  こんばんは  (〃^∇^)o_彡☆
真夏の暑さの島でした。夕焼け雲がきれいでしたよ。
これからは夕焼けが綺麗な季節になります。
コスモスに出会った時は嬉しかったです。
なんとなく優しい気持ちになれる花です。
ハッピーさんのブログも可愛かったりお写真が素敵だったりで
魅入ってしまいます。私もハッピーさんのような楽しいブログに挑戦してみたいと思っております。
いつもお越し頂きましてありがとうございます。
ハッピー様・・・小春
2010/06/16 23:22
どのお写真も素晴らしいです。
夏の暑さと爽やかさが伝わってきます
水面に映る緑いっぱいの森林が鮮やかですね。
ネムノキがもう咲いているのですね。
ふんわりした花が綺麗です。
炊飯器
2010/06/17 23:58
炊飯器さん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
ご無沙汰しております。そちらの雨はいかがですか?
一日中、雨降りの甑島でした。山々のネムの木の花が鮮やかに咲いていますよ。梅雨の晴れ間に写したいと思っています。
炊飯器さんのお住まいの岐阜県って暑い所なんですか?
うっとうしい日々が続きますが、バテないようお過しくださいね。
お越し戴きましてありがとうございまた。
炊飯器 様・・・小春
2010/06/18 23:38
同じ時を過ぎているのが不思議なくらいです
 見るたびに遠大な包みこまれる光景に癒されます♪
甑島の風景が見られる幸せをうれしく思います
 子供のころから海のない世界
 たまに旅行で行ってもあわただしいだけ
の〜んびり、眺められる光景はすばらしいの一言です♪
 同じ海でも、関東近辺とは違うような気がする
一足もふた足も早い季節の甑島
 季節まで先陣を切って先取りするとは羨ましい限りです♪
黄金色の朝日、水鏡、深い空、合歓の木、安心しきった鳥たち
雲になって一緒に、流れる時を過ごしたいものだ(*^。^*)
千水
2010/06/22 20:16
千水さん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
お返事が遅くなってしまいました。申し訳ございません。
青空が恋しい甑の梅雨日和が続いております。
庭の花々も雨で傷んでいます。紫陽花だけが生き生きとしています。
千水さんのお写真は梅雨のうっとうしさも吹っ飛んでいく
鮮やかなお花が沢山で魅入っております。
梅雨空の上には真夏の青空が出番を待っているようです。
いつも嬉しいコメントを頂きましてありがとうございます。
今日も一日、お疲れさまでした。おやすみなさい。
千水様・・・小春
2010/06/23 23:47
小春さんへ
お早うございます。色々な事情で1ケ月お休みしてしまいました。この写真の景色はすばらしいですが御地は今凄い豪雨のようですね。昨年旅行で行ったところの被害報道を見て蔭ながら心配しています。小春さんの御宅は如何でしたか?
ひょうすけ
2010/06/24 01:04
こんにちは。
いつもながら素晴らしい風景ですね。
清く澄んだ水面に映る緑いっぱいの森林が鮮やかで素晴らしいですね。
ピンク色のムネの花やコスモスが咲いているのですね。夏の暑さと爽やかさが伝わって来るようです。熟した桃が美味しそうですね(笑)。
いつも素晴らしい風景の写真を見せて頂き有り難うございます(^^♪。
花ちゃん
2010/06/24 17:46
こんばんは
澄んだ水に澄んだ空、どれも澄み切った素敵な写真ですね。
心まで澄み切ってくるようですよ。
山が染まるほどねむの木が咲くのですね。ヒマワリが、コスモスが。梅雨を通り越して夏ですね。あすはこちらも洗濯日和になるとか。たまった洗濯物を片づけなくては。お布団もほしてね。
素敵な写真ありがとうございました。
hiro
2010/06/24 23:48
小春さん〜

おはようございます。
先日は気持ち玉ありがとうございます。

お変わりなく元気にしていますか?
こちらは今日も暑い日になりそうです。
今日は引っ越した息子の所に行ってきま〜す!
小春さんも今日は素敵な日でありますように!
またね。
パピー♪(* v v)
2010/06/25 09:20
ひょうすけさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
お久しぶりでございます。お元気なご様子に安心しております。
梅雨空の日々です。私の所は大雨が降っても大したことないのですが
鹿児島市方面で被害が出でいるようです。大きな被害がおこらないことを祈る思いです。うっとうしい日々が続くようです。
ひょうすけさん 体調など崩されませんように。
返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
コメントをありがとうございました。
ひょうすけ様・・・小春
2010/06/25 22:51
花ちゃん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
ご旅行、いかがでしたか? お留守にされる時は花に水やりは
どうされるのでしょうんか? 
花ちゃんのお庭の花々・・・綺麗ですね。
甑島は雨続きで花がうなだれています。紫陽花だけが生き生きと嬉しそうですよ。コメントを頂きましてありがとうございました。
花ちゃん様・・・小春
2010/06/25 22:58
hiroさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
昨日、一日だけ曇り日和で今日はまた一日中、雨でした。
hiroさん 洗濯物、乾きましたか?お布団干せましたか?
梅雨が明けると夏の陽射しの太陽が待っています。
夏は苦手ですが、カメラ持って散歩して汗をかきたいと思っています。
嬉しいコメントをありがとうございました。おやすみなさい。
hiro様・・・小春
2010/06/25 23:06
パピーさん こんばんは(〃^∇^)o_彡☆
息子さん、お元気でしたか? 離れてみて逞しさなど感じたかしら?
これからは会える楽しみが出来て良かったですね。
雨続きの甑島です。明日は、土曜日お休みですか?
がんばり屋のパピーさん 一日、お疲れさまでした。
嬉しいコメントをありがとうございました。
おやすみなさい (-.-)Zzz
パピー様・・・小春
2010/06/25 23:32
わーい、小春さん

゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡♪
コメントありがとうございます。
小春さんの所は雨続きですか?
こちらはムシムシ、ムンムンの毎日です。
気までちょっと変になりそうです。

頑張り屋は小春さんでしょ?
私は怠け者です、三色昼寝つきがいいです凹○~★コテン!~(^◇^)/ぎゃはは

日曜日の午後〜楽しくお過ごしくださいね!
また、元気を貰いにきますね?
チャオ!
パピー♪(* v v)
2010/06/27 13:01
パピーさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
今日は薄日が射したり曇ったりの甑島でした。
パピーさんの所は暑かったとか・・・(天気予報で)
青空が恋しいこの頃です。
梅雨空は、まだまだ続きそうですね。
パピーさんも体調など崩されないよう
お元気でご活躍なさってくださいね。
いつも元気をありがとう O(^ー^)o
おやすみなさい。 (-.-)Zzz
パピー様・・・小春
2010/06/28 23:20
気持ち玉ありがとうございました。
何度訪問しも澄んだ川。美しい空は感激です。
やっと先日ネムノキが咲き始めました・
間2日程で昨日は満開でした。
2度咲きすると聞いて嬉しい!!
ハッピー
2010/06/29 07:31
小春さん〜

今日も元気をお届けに来た〜パピーです。
はははっ〜特別に元気でもないですけどね?
小春さんがうれしい〜と思って下さるならこんな
幸せな事はありません。

私は小春さんの分まで
小春さんは私の分まで
今日も一日大事に過ごしましょうね!
では、またね。
パピー♪(* v v)
2010/06/30 10:46
ハッピーさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
雨が多い甑島です。山々にネムの花のピンクが鮮やかです。
そして、鹿の子ユリがあちこちに咲き始めています。
ハッピーさんのブログ、何度 拝見させて戴いても感心するばかりです。
楽しいですね。私も挑戦してみたいです。
6月もおしまいでした。そろそろ青空が恋しくなっています。
嬉しいコメント気持ち玉をありがとうございました。
おやすみなさいませ。
ハッピー様・・・小春
2010/06/30 23:40
パピーさん  こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
いつも元気をありがとう \(○^-^○)/
元気ピンピン颯爽と(本当かな?) 一日を過ごせましたよ。(笑)
甑島も鹿の子ユリが咲き始めました。
ビンクの百合の花を載せたいと思っています。
パピーさん 明日から7月ですね。
♪♪明るい朝の陽を浴びて 今日も元気に スクラム組んで♪♪と
また、頑張ってくださいね。今日もお疲れさまでした。
おやすみなさい (-.-)Zzz  ありがとう o(*^▽^*)o~♪
パピー様・・・小春
2010/06/30 23:47
お越し下されありがとうございました。
こちらもネムが満開になりました。
なかなか逞しい木なのですね。
ハッピー
2010/07/04 14:05
ハッピーさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
コメントをありがとうございます。
更新もしないのにお越し頂きまして嬉しく思います。
ネムの木は逞しい木なんですね。山桜の木にも負けないほどに
大きな木になっています。
ハッピーさん 今回のブログも楽しかったですよ。
つゆ草が素敵でした。ハッピーさんのように上手く写したいのですが・・・なかなかです。七夕ももうすぐですね。
彦星と織姫様は会えるのでしょうか?
ありがとうございました。おやすみなさい。
ハッピー様・・・小春
2010/07/05 23:24

綺麗な写真どすな・・・ナイス・ナイス(*^_^*)
バカボン
2010/07/25 09:44
バカボンさん こんばんは (〃^∇^)o_彡☆
此処にコメントを戴いていたのですね。
気がつかずにごめんなさい。
ずい分、ご無沙汰してしまいました。
猛暑続きの日々ですが、お元気でお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。
バカボン様・・・小春
2010/08/08 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨前の甑島 小春日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる