小春日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏のお便り

<<   作成日時 : 2010/05/09 13:27   >>

ナイス ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 0

      ♪ 卯の花の  匂う垣根に 
      
       ほととぎす 早も来鳴きて
  
        しのびねもらす 夏は来ぬ  ♪
 
 


     
      山々に満開の「エゴノキの花」が散り始めています。


画像



画像


     ガクウツギ
画像
   


      あざみの花も満開です。

画像


画像


      庭のハイビスカスも咲き始めました。

画像


      木陰にひっそりと咲いている「すみれ」・・・野の花がすきです。

画像


      新緑を映す早朝の浦内湾

画像



画像

      

      毎朝、目覚ましのイソヒヨドリ
画像



      早朝から餌運びで大忙しのツバメさん・・・羽休めです
画像



      ☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°




連休の一日は磯遊びに

画像



      銭がめ(ぜんがめ)・・・この石の蓋を開けたらお金がいっぱい入っていると
        小さい頃は本当だと思っていました。
画像


      白瀬(しろせ)・・・山に見えますが海の中の瀬です。
画像



      海から眺める甑大明神橋

画像



画像


      この小さな船外機に乗って行くのは初めてでした。

      泳げないし怖いから行かないと断ったのですが

      妹が海は気持ちがいいよ、元気になるよ って言うから

      思い切って行ってみました。途中、波が高く揺れて怖い思い

      しましたが、海風をうけて心地よい一日を過ごせました。



      タコの赤ちゃん

画像


     

      尻高貝とクロミナ・・・お酒の肴に美味しいです。

画像
  

      霞の中に夕陽が
画像
         


     ○゜。。‥○゜。。‥○゜。。‥○゜。。‥○゜。。‥○゜。。‥○



      五月に入って朝夕の肌寒さも去り汗ばむ陽気の甑島です。

      ♪ホトトギス 早も来鳴きて♪ 甑の空に甲高い鳴き声を

        響かせて初夏を告げてくれます。
      
 
            今回はコメント欄を閉じらせていただきます。

             ご訪問をありがとうございます。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 119
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
初夏のお便り 小春日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる